検索結果

    新しい検索結果が見つかるとこの下に表示されます。 一時停止
    1. science_jp‎ 【計画停電】スパコン「地球シミュレータ」が稼働停止 海洋機構 (産経新聞)
      Twitter - 数十秒前
    2. GONGxxx‎ スタジオカラー謹製:輪番停電。RTせっかく停電にnaるなら積極的に参加しないと、と思い、作りました。ちとバッタモン臭かったので本物作った子に直して貰いました。第1グループは午前午後とあるのでa,b,に。なにか足りない要素ありますかね? ... - 続きを見る »
      Twitter - 数十秒前
    3. hachi355‎ 計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ: 高円寺/阿佐ヶ谷ようじょう通信 骨盤矯正・自律神経調整の鍼灸院・整骨院
      Twitter - 数十秒前
    4. ichirinine‎ 現実逃避したい、でも明日の停電情報待たないといけない。だからニュースを消せない。くるしい
      Twitter - 数十秒前
    5. kuxuco‎ 第二グループですが、停電まだきていません。それでなぜ茨城県停電??
      Twitter - 数十秒前
    6. ssig33‎ 計画停電の話してたのは分かってますよ
      Twitter - 数十秒前
    7. Gustav33rd‎ 漸く仕事の段取りを終えた。電話が繋がらない事が難儀。明日の出社に関しても鉄道会社のアナウンスが遅い。計画停電の事も絡むのだろうがなんとか早く情報を提供して欲しい。
      Twitter - 数十秒前
    8. wanpaanshan‎ 東京は23区は確実な電気の供給があるから特に大きな報道がない。 23区外は停電があるかないかで災害用品を買いこんだりしてかなり混乱してる。 どこ行っても20分ぐらい会計に並ぶし、パンやお弁当、ティッシュやトイレットペーパーが売ってる方が珍しい。
      Twitter - 1分前
    9. bigshima‎ 計画停電のほとんどを実施見送りに出来たのは巨大需要である電鉄会社各社が運休・間引き運転をしたから?社会インフラをマヒさせる節電なんて本末転倒。本来は家庭や広告照明を節約すべきでしょ。政府は計画停電の意味をちゃんと分かってるのか? ...続きを見る »
      Twitter - 1分前
    10. teri_co‎ RT @usagiojisan_bot: 【多摩美生におしえてちょんまげ】多摩美停電時臨時対応用Twitterです。正確な情報はホームページで確認してくださいとのこと。多摩美生はぜひフォローを!!!→@tamabi_kikaku
      Twitter - 1分前
    11. KOKUMINnoKOE‎ 【計画停電】スパコン「地球シミュレータ」が稼働停止 海洋機構 - MSN産経ニュース ... 気候変動や地震・津波のシミュレーション、製品設計などに利用される。海洋機構の担当者は「利用者も理解してくれた。少しでも節電に貢献できれば」 ... - 続きを見る »
      Twitter - 1分前
    12. jcom_info‎ 【お知らせ】東京電力の「計画停電」によるJ:COMサービス等への影響について→ #jcom
      Twitter - 1分前
    13. mama_now‎ 計画停電についてはコチラ。最新情報と注意事項。 #mamakoe
      Twitter - 2分前
    14. 1993_hossiena‎ 明日から3月19日(土)まで横浜スタジアムで開催予定だったオープン戦は、地震による影響のため全て中止になりました。本日実施予定だった「計画停電」も、みんなの節電協力のおかげで、今の所、見送りになってるから、引き続き節電に協力していきましょ。
      Twitter - 2分前
    15. dokumo_now‎ 首都圏ではたくさんの電車が運休になったり、計画停電が行われたり、非日常なことが起こっています。しかし、被災地の方のことを思うと電車が混んでいても、停電になるかもしれないと...
      Twitter - 2分前
    16. sAo0324‎ 計画停電、山梨と千葉の一部でも:
      Twitter - 2分前
    17. amadamet‎ 住所入れると停電時間がわかるらしいです
      計画停電時間検索‎ - bizoole.com
      Twitter - 2分前

このトピックの最新情報なら: