検索結果

    新しい検索結果が見つかるとこの下に表示されます。 一時停止
    1. takashizero‎ 神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!
      Twitter - 数十秒前
    2. confianzatakagi‎ 素直に日本人、くじけるわけにはいかないがんばろう!と思います
      Twitter - 2分前
    3. MiwaAiba‎ 「くじける」が存在するから、言葉として口から出てくる。
      Twitter - 3分前
    4. C_Hiralin‎ 菅さんがくじけるなとか小学生の作文みたいな事をしゃべってる↓もうしゃべらない方があなたのためです。枝野さんに比べて霞みすぎてる。仙石さんはもっといや!
      Twitter - 3分前
    5. 古本虫がさまよう 昭和20年3月の国難に直面しても挫けることなく ...

      2011年3月18日 ... せいぜい「挫けないでいよう」「挫けるな」とは言えようか。 直接の被害を受けていない限りは、島木のように僕も多くの若人や学生 ... ここまでラジオを聴きながら書いていたら菅直人首相も挫けるわけにはいかないんだ云々と語っていた。 ...
      kesutora.blog103.fc2.com/blog-entry-115.html - 3分前
    6. wtetsushi‎ 日本の危機、日本人が試されている、日本を見直してもう一度作り直すんだ!管総理の久しぶりに活きが良い発言。色々言われるだろうけど、国民を引っ張って行ってくださいな。俺達がくじけることは絶対にない。
      Twitter - 5分前
    7. Pika233‎ 結局、演説で終わるとわかって、いきなり「これに関しては今後のニュースで伝えます」と切り替わった。国民は誰もくじけるつもりはない。
      Twitter - 6分前
    8. touch_apple‎ 菅⑥ 改めて申し上げるが、まさに日本の危機、私たち日本人に対して本当に試されている。過去の歴史においても小さな島国と言われながら経済発展と国民の努力で創り上げてきた。先の件でくじけることはあってはならない。
      Twitter - 6分前
    9. asahi_nagoya‎ 日本は過去の歴史においても奇跡的な経済の成長など、国民一人ひとりの力で、この国をつくりあげてきた。地震や津波でくじけるわけにはいかない。『もう一度日本を改めてつくる』という覚悟で危機に一緒に立ち向かっていこう」 #jishin
      Twitter - 6分前
    10. Aya0109‎ 「みぞうのこくなんのなかくじけるわけにはいけませんなかmとともにがんばってくあさいがんばってくださいぜんりょくをあげtえいのちがけでがんばりますがんばります」毎回の精神論聞きあきた。もっと具体的な話をしてほしいなあ・・はあ
      Twitter - 7分前
    11. tsugecha‎ 私たち日本人にとって本当に試されている今日の状況。過去の歴史においても小さな島国といわれながら奇跡的な経済成長など国民の力でこの国を築き上げてきた。地震でくじけることはあってはならない。日本をもう一度改めて作るという覚悟で、この危機に... - 続きを見る »
      Twitter - 8分前

このトピックの最新情報なら: